カンジキ作成
2006-05-18


J-class一杯のカンジキを、100円ショップのまな板で製作(^^;) 表面のザラザラがいい感じの滑り止めになりそう。 厚さ6mmのポリエチレンなので、ソコソコ丈夫だが結構重くて左右で120g、腕と合わせて200gの足かせとなりました(笑) でも、デザイン的には、両方とも結構好き。

股関節のサーボホーンが、また逝ってしまった。試しに逝ったホーンを新品のRB995につけてみたら、全然すべりがない! どうやら、股関節のサーボのセレーションが削れたのか、初めから細かったか、どちらかでしょう。やっぱり、プラホーン相手に削れるとは思い難いので、はじめっから細かったのかな? やっぱRB995はQCに難があるなあ・・・

[robot]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット