サーボ死亡
2006-05-17


また膝サーボがお亡くなりになりました、今週は2つ目。最初はモータのトルク低下、今度はトルク低下+FET焼損でした。仕方がないので、S03Tにあげた基板を外して付け替えです(^^;) ついでにモーターも交換。昨日交換したばかりのサーボも、なんだかガタででてきた。このところ中腰歩行でモーション作成していたのだが、これは膝サーボに負担が掛かりすぎるみたい・・・ 諦めて直立歩行からはじめます。しかし、修理ばかりしていて、全くモーションが作れない! 残るは3日、間に合うか?

ps.Micro2BBを2個、発注しました。何時来るかな? 今度壊れるまでに来るといいけど(^^;)

[robot]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット