FPGAに手を出す
2018-05-17


禺画像]
忙しい時ほど脱線したがるw
ZYBO Zynq−7020を買ってみる、秋月で4万もするものを買ったのは初めてかも? 店員に心配されてしまったwww

FPGAは大昔(CRT全盛時代)にalteraでPIC用のNTSCビデオボードを作って以来だな、解像度がVGA、シリアルIFだったけど、PICにメモリイメージを十分に持てなくて実用にはならなかったw

進捗は今だ、vivadoでサンプルすら動かせない状況
用途は、ポストRCB3HV、早く走らせる予定は無いけど、辿り着けるかどうか分からない高みへ・・・ www

先週まで格闘していたchainerは、windows+anacondaを使うと、結構簡単に使えることを確認して停滞w
[robot]
[prog]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット