古伊万里吟醸
2017-11-25


実は、まだ滞在しているw
今日は休みだったので、ぶらっと焼き物を見に行くが・・・ あまり興味が持てないw
説明を読むと、某鑑定団で出てくるキーワードが少しつながった気もするwww
帰りに、古伊万里酒造の古伊万里吟醸を買ってみる、まあまあ好みかな?
先日買った松浦一の「いすい」は好みでないかな? まだ少し残っているw

そういえば、robo-oneレギュレーションが出てるね、大幅変更がある模様
ライトやautoでかけっこするのはいいかもね、完走しないとダメっていうのもいいかも! 初志貫徹してほしい!
あとは、大技で自分が倒れてはいけないルール、これだと派手な技が出せなくなりそう
更にスリップ数が勝敗に影響するということは、地味な試合に徹しろということかなwww

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット