ダウンサス その後
2017-11-12


RX8にautoexe(マツダ純正?)のダウンサス(バネ)を入れて1年、
交換当初は、純正と変わらないと思える車高だったけど、
最近は、家族にまで車高が低いといわれるくらいバネが経たって車高が落ちてきたw
俗に言う、前が指2本、後ろは1本未満w 僅か1年でこんなに経たるのか・・・ まあ、見た目はいいんだけど、(個人的には下がり過ぎは嫌い)
後ろなんかネガキャンが強すぎて(車高が下がると車のアライメントのキャンパ軸がマイナス方向に動く)タイヤが偏摩耗(俗に言うタイヤの内減り)しそうなくらい。それでも、アンダーが出ない(前輪に比べ後輪がネガキャンになると車が曲がり難くなる)のは車が凄いのか、ドライバーがヘタレなのかwww
[car]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット