残雪
2014-02-09


記録的な雪が残る中、車でろぼとまへ買出しに・・・
今日、買ってかないと、たぶん、robo-oneに間に合わない!

なんと、チキチキやってました。そういえば2/9でしたね、キッド2が出来ないので、すっかり忘れていましたw
チキチキを観戦しつつ、曲げ加工・・・ 駐車場に残った雪に嫌な予感がしていたので、「あひるちゃん」と「玉入れ」を見て早々に帰宅。

しかし、悪い予感が当たって、車庫で立ち往生w 横に進んでいくんですねw 夏タイヤというか、サーキットも走れるタイヤなのと、エンジンの低速トルクが全然ないので1〜2cmのスロープすら越えられない始末w 結局雪かきして車庫入れしましたw
[robot]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット