新型
2014-01-03


robo one#24まで、あと42日・・・
今回は余裕があるかな? と思っていたけど、もうそんな時期。

CNCを所有するようになったので、いつでも好きなときに切削できるから、早く作業が進むハズだけど、切削時間が結構かかるのと、深夜、不在時の切削ができない(五月蝿い、勝手に止まる)ので、結局作業が進まない。切削を依頼していたときと、さほど変らないようなw

変ったところとしては、今までは結構考えてから作図していたけど、最近は、まず作ってから考えるようになったこと・・・ 退化しているw
そのからみで、一度に沢山の部品を作るのではなく、1機構毎に作るようになったこと。余計に時間がかかるようになった・・・

本線までに海外出張が、最低1件あるし、今回もギリギリ間に合うか、間に合わないか、というのは変らなさそうw
[robot]
[rsv5]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット