ロボファイト10に行ってきました
2009-10-12


ロボファイト10(ORC)に行ってきました、
久々のロボファイトです。結果は、夢にまで見た優勝!
今までベスト4にも残れず、敗者復活戦にも出られない
中途半端な成績で終わっていたので嬉しいです。

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

行きは新幹線、帰りはちょっと高級(3列シート)な高速バスに乗って帰ってきました。3列シートは椅子はゴージャス?なのですが、サイズは小さめで窮屈、寝てると背中が痛くなります(^^;) 慣れなのかな? イベントの帰りの交通手段には良さそう・・・
[robot]
[rsv5]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット