お手伝いロボ・・・断念・・・
2008-07-30


急遽仕事で、8月は半分不在になることに・・・
只でさえ厳しいスケジュールだった、rsv5製作は不可能になってしまいました。必然的に、お手伝いロボも不参加に・・・ (エントリー費払ったのに)
大型ロボの製作の夢は捨てていないので、そのうち完成できると思いますが、次のrobo-oneに参戦するのは難しいかな? といって、rsv3を14回仕様にできるのか、ちょっと不明です。

rsv3も大型化したわりには、以前のフットワークを取り戻しつつあります。ちょっと不安定なのと、ドライブギア(2段目?)破損が目立つのが心配処。とりあえずは、深谷に全力! そのまま京都に武力介入(笑) お手伝いとアキバを断念して、長井に掛けます!
[robot]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット