ロボスポの餅つき
2007-12-30


ロボスポの餅つき大会に行ってきました。
去年とは異なり、ちゃんと餅がつけていました。
でも、去年ほどのインパクトも無かったかも?
来年は餅以外のゲームがあるといいかもしれませんね〜

久々にRGC以来のバトル、その翌週以来のサッカーをやってみましたが、どっちも、前半は全然動かせません、少しサボっただけで感覚を忘れてしまうんですね! 後半は感覚を思い出せましたが、集中力が続かないのか左右間違いをやってました(^^;) バトルもサッカーも毎週やってないと駄目なんだなと痛感しました(^^;) 3月までサボったら、どうなってしまうんだろうか?
1〜2月は忙しいけど、流石に日曜は休みだから、練習に行った方がいいかな?
[robot]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット