今日の作業
2007-06-06


禺画像]
やっと足裏が完成!
色はクリア、本当は黒が欲しかったんだけど売り切れだったのでクリアにしてみました(^^;) やっぱりデカイですね、安定しそう(笑)
滑り止めは、まだ付いてなくてアクリルのまんまです。どういう滑り止めにするかは、まだ考え中。とりあえず、バトルのために滑り足を意識してみるつもりです。塗装するかどうかも考え中・・・
あと、ブラケットと足裏の間の補強材が無いとアクリルが割れそうです。何か考えねば。

さて、これからモーション調整にはいります。rsv3に通電するのは久しぶりだな〜

ps.
robot-life買いました。robo-one予選の時は、かなーり時間をかけて取材していただいたのですが、何故か3cm角の写真だけでした(笑) 予選通過すると思っていただけたのかな? ご期待に添えず(38位)申し訳なかったです。あの時は、歩行が悪かったですね〜
[robot]
[rsv3]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット